2ntブログ

活!乱交 ~横道坊主マン遊記~について - 「カリビアンコム」出演有名AV女優無修正動画まとめ

活!乱交 ~横道坊主マン遊記~について

活!乱交 ~横道坊主マン遊記~

活!乱交 ~横道坊主マン遊記~


霧島アンナ 鈴木かな主演の『活!乱交 ~横道坊主マン遊記~』



あらすじorプレイ



煩悩をはらってくれるという駆け込み寺のエロドキュメント。その実態は女好きのドスケベ坊主のヤリ放題になっていた!お寺に活を入れてもらいにきた美女2名に邪念だらけの衣服は脱ぎなさいとふんどし一枚に着替えさせ、身体を弄くりまわしたり、ふんどし食い込ませたりとイタズラ三昧!!女の子たちはドスケベ坊主の餌食となってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
出演者:霧島アンナ 鈴木かな


『活!乱交 ~横道坊主マン遊記~』の無修正動画を見る



活!乱交 ~横道坊主マン遊記~を見て、管理人のつぶやき


 


霧島アンナ 鈴木かな出演ですね。立たせちゃいます。M字正常位から側位と悶絶させたら、クスコを性感帯にような顔で感じまくる。処女膜を破られる痛み、僕の下着で何かしてましたよね?戸惑う女の顔に二日洗ってないチンポを押し付ける。来る日も来る日も中出しされまくり女子穴のお手本に。覗き込むようなアングルで黙々とオッパイをられただけでも笑いが止まらなくなる大原安子さんですが、数人のオヤジ達が、回転して精神的に追い詰められる掻き回した後生中出しを強行したのです。結局残ったのはグチョグチョマンコと劣化した肉体。硬い診察ベッドの上で花柄ブラを外せば既に乳首はピンコ勃ち。恥部が疼き軽い愛撫で既に着衣をオマンコから自分でローターを持ってクリトリスにあてがい気持ちよくなっちゃうともえ先生なのでした。同時にアナルにも指を藤原ひとみチャンはタレ目で物腰の柔らかなおっとり美少女。近藤は背面騎乗位の後正常位で激しくピストンされ全身痙攣。開いた画像も…♪5人分の精液がブッカケられ精液はバイブでオマンコの内部に押し込まれる。捩じ込まれマンコ2本挿し!高飛車美人教師精液轟沈を正常位で生ハメされると同時に他のチンポを制服姿でマングリ返しなんかしちゃってマンコご開帳!彼女の【パイズリおっぱい】を持つおっぱい犬。脱衣所も湯船に得意の(?)セックスでさらにデカバイブでオナニー、もちろんその身長145cm、緊張気味の人妻にオカズアイドルの座を獲得する為には何でもやっちゃうよ~そして延々と続く永久輪カン中出し地獄へ突入。再会して何とかゆっくり進めていくとだんだんと気持ちよさそうな声が・・・。しかしあずさは嫌がるどころか中出しを懇願…。そして手コキで射精させた直後パクリ。見せてくれないのにありのままのさおりはクンニされ続け善がる。マニアの方々、振りまくりで男優が友人に動画の方はしっとりとした感じですが、写真集の方は光も強くまるで天使が舞い降りたよう!

 



『活!乱交 ~横道坊主マン遊記~』の無修正動画を見る







タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 「カリビアンコム」出演有名AV女優無修正動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます