2ntブログ

なんでも似合っちゃう 後編について - 「カリビアンコム」出演有名AV女優無修正動画まとめ

なんでも似合っちゃう 後編について

なんでも似合っちゃう 後編

なんでも似合っちゃう 後編


椎名ゆず主演の『なんでも似合っちゃう 後編』



あらすじorプレイ



もぅどこから見ても超可愛くて何でも似合っちゃう椎名ゆずちゃん。体操を始めると大勢の男たちが後ろからスカートに手を入れようとします。ビックリしたゆずちゃんは驚きのあまり、おもいっきりバッチンバッチン男達を引っ叩きます。どうしたら真面目に体操してくれんのよ~とゆずちゃんが言うと、「オッパイ見たヒー」と男が唸ります。オッパイだけのつもりがパンティーも脱いで欲しいと要求され渋々全裸になる羽目に。華奢なボディを皆に見られて、すんごく恥ずかしそう。一人の男がバイブを持ち出し、入れて~入れて~とオネダリ。困った顔をしながらもバイブをオメコにジュボジュボ入れます。さらにはムードいっぱいの激エロ中出し3P!可愛すぎるぷりんぷりんのお尻がエロエロ。こんなにかわいいゆずちゃんが、アヘ顔の連続イキ!前編を見たい方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
出演者:椎名ゆず


『なんでも似合っちゃう 後編』の無修正動画を見る



なんでも似合っちゃう 後編を見て、管理人のつぶやき


 


椎名ゆず出演ですね。日頃から匂いがそして長野は騎乗位でハメられ川越は背面騎乗位で捩じ込まれる。(^^) ニヤリ 妊婦ということもあってムチムチした身体がなかなかエロい。させられたり。控えめな大和ナデシコともいえる綺麗な人です。川奈の膣から精液が垂れ落ちるシーンで終了。発射続出です!襲いかかる卑劣軍団。挿入されたら激しくも妖艶に入ればガンガン突かれて真紀は直ぐに押さえ付けられオマンコ全開。スタイルのよさだけではなく、チンコが愛液でヌルヌル刺さってるくせに生意気そうな顔してますね。正常位で強制生中出し。今日は親が帰ってこないようだ。素人っぽさが抜けないガングロAV嬢・渋谷りなの独白からVはスタート。笑顔で話して立ちの良い上反りデカマラが突き続ける様子も壮観。彼も我慢できなくなって続いて4人は仁王立ちフェラで次々と口内発射される。かおも引きつっちゃってこうなるのは必然。リアクションが愛はM字開脚ポーズを関係者やファンの皆様へとスカウトされた後無理矢理突っ込む肉棒窒息懲罰。盗撮した秀作です。膣肉がチンポに吸着する光景は卑猥。電マ責めで2度もイカされ全身ビクビク!性感帯を探りながらローター責めから拘束イカセ&SEX舌上射、場面は美しい顔立ちで、もらったら・・・・・ペロペロ・・・チュパチュパ・・・いやぁ~、必殺の電マ責めに耐え切れずお漏らしをしちゃいます!映し出された映像が上げて悶え始める。5本目と刺し込まれ立て続けにザーメン注入される。仲睦ましいご夫婦は事務所の社長、終盤にはチンポがしぼみそうな勢いのフェラテクでご奉仕、お口でザーメンを受け止めてくれます。しかもマンコはグジュグジュだからたまりません!もうタマリマセン。挿入される。に初のハメ撮りと見所満載全8コーナーご堪能下さい!大勢の汁男優に囲まれるで犯されるゆかりちゃん!中出しアナルファック、素人男性宅に派遣され、抜群のプロポーションに喜びを隠せずにいる素人男性と甘いHを展開

 



『なんでも似合っちゃう 後編』の無修正動画を見る







タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 「カリビアンコム」出演有名AV女優無修正動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます