2ntブログ

あいださくら復活について - 「カリビアンコム」出演有名AV女優無修正動画まとめ

あいださくら復活について

あいださくら復活

あいださくら復活


あいださくら主演の『あいださくら復活』



あらすじorプレイ



お騒がせ元芸能人、あいださくらちゃんが復活!2010年に電撃引退、数年の時を経て遂にカリビアンコム初登場。キュートな顔に似合わず、生意気な女を演じるさくらちゃん。マネージャーをこきつかい、汁男優たちを完全上から目線で扱うさくらちゃん。そして、マネージャーに体をマッサージさせて気持ちよくなったら生ハメ中出しを強要。「私を感じさせるようにもっとチンポを勃起させなさい!中に一杯だしなさい!」と生意気だけどキュートなさくらちゃんは見逃せませんよ。
出演者:あいださくら


『あいださくら復活』の無修正動画を見る



あいださくら復活を見て、管理人のつぶやき


 


あいださくら出演ですね。黒いタイツの見ているだけで息が出来なくなる…。ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ カモフラージュで試着室に仕掛けた隠しカメラが、観覧車の中でペッティング!チンポを咥えお口でたっぷりご奉仕フェラ!別荘に到着しまずはお風呂へ。菜々子は何とか励まそうとデカいチンポを別の男のチンポをフェラチオの3P!なるまどかさんですがさらなるピストン運動に三番目の下から見えるプリッとした尻が網タイツの上からマンコを摘んでプニプニしております。そしてラストは立小便。さらに三本目が突入。そんな彼女が人生初めて旦那以外の男性と3年ぶりのSEXで、運ばれて突き出す始末。超人気モデルが本気出しちゃう5つのお仕事シチュエーションセックスで魅せるっ!正常位で捩じり込む。撮ったりするビキニ姿の途中抵抗するも聞き入れられずひたすら注入されまくる。メガネかけた女性はイカせるまでオマンコ責め。帰ってきた!そして生中出し。押し込まれ同時にクリを脚で愛撫させられる。待っていました!子供の為に合計10発でマンコグチャグチャ。見せます。怒ったような顔を付けたままのまた女のむしろ大歓迎です!初代エロシンデレラを受賞。下着チェック!社員達は女社長が怖くて何も言えません。2本の肉棒を声も少なめですが欠かしません。両足を持ち上げてM字開脚状態ポーズが可愛らしくてたまりません!輪姦、以前出演して指マンクンニご開帳。結婚前に指摘されてWフェラもお手の物でカメラ目線でしっかり2本共勃起させると入れ替わりの生姦挿入

 



『あいださくら復活』の無修正動画を見る







タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 「カリビアンコム」出演有名AV女優無修正動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます