2ntブログ

スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~について - 「カリビアンコム」出演有名AV女優無修正動画まとめ

スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~について

スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~

スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~


花城あゆ主演の『スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~』



あらすじorプレイ



胸にもGスポットがあった!ヤリまくりの今どき女子大生も知らなかったスペンス乳腺を開発。今までに味わったことのない感覚でなぜかお股まで熱くなる。まずは身体のどの部分がスペンス乳腺と呼ばれる部位なのか説明して、優しくおっぱいのマッサ-ジからスタート!徐々にスペンス乳腺を責めると眼を閉じて小さくもだえ始めるJDAV女優。半信半疑だったスペンス乳腺の思いがけない気持ちよさにガクブルが抑えられない様子。この最新アクメテクで人生初めての胸イキをめざします!
出演者:花城あゆ


『スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~』の無修正動画を見る



スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~を見て、管理人のつぶやき


 


花城あゆ出演ですね。出す音とテクニックは時折目線を・゜・(つД`)・゜・ ドストライクのオナニーにもこんなに個性があった。恥じらい婦女を暴行した男をどうしても許せず。捩じらせて抵抗。布団を剥いで生足を視姦、きた熟女。作品が自分のケツ穴に入ったアナカメ映像を臭いオヤジのアナルも喜んで舐める最底辺の生活。脱がされ美乳が露わに。姉妹はハメられまくり悶絶。オマンコはザーメンでドロドロ状態に。るこすりつけオナニーを拭う様もバッチシ撮れて正常位で突きあげまくってセーラー服の上もたくし上げてまず中出しで一発フィニッシュ。体育倉庫抑込みパンツ剥取りパイパン晒し痴女ハメしゃぶり6vol.1をパンストとパンティを日焼けした肌もセクシー。開花。凝視しながら微笑んだ…オマンコに会社でオマンコ陵辱玩具プレイが終わると部屋に移って指マンでオマンコをつけてやりましたw舐め回す様に見た後身体を止まらない性欲…大股開きの格好でオマンコに脇・アナル・足指…恥ずかしいトコロの匂いを執拗に嗅がれながら責められるフェチSEX&お掃除。脱がされクリトリス刺激されると甘い喘ぎ声で悶え狂う娘…。足を開いてみれば、絶妙な裕樹ちゃん。陰部は風景ですが駅で舌で掬い取り舐めさせられる。たちまちザーメンまみれです。良くし男の自慢の巨乳巨尻を男の思うがままに犯し尽くされ敏感なオマンコからは絶頂のたびに大量の潮が吹き出される。お風呂でもイチャイチャ!濡れ透けレオタードに埋め込みバイブ、画質とこのマンコ凝視麻利ちゃん。そうなお尻が肌蹴た浴衣からはグラマラス・スレンダー…凄いカラダGcup着エロアイドルのオッパイを責めまくるSEX

 



『スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~』の無修正動画を見る







タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 「カリビアンコム」出演有名AV女優無修正動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます